顧客情報の詳細を参照する方法を説明します。
1. [顧客詳細]画面を開きます。
画面の見かた(PC_顧客の参照)
2. [顧客詳細]画面で、顧客情報の詳細を確認します。
画面を上下にスクロールして、顧客情報の詳細を確認します。
また、[顧客情報]の[スケジュール][ToDo][案件一覧][名刺一覧][子顧客一覧]
[サブ画面開閉]をクリックすると、この顧客に関連したスケジュール、ToDo、案件、名刺一覧、
子顧客一覧、サブ画面が表示されます。
- 顧客階層化機能(オプション)を使用している場合、[子顧客一覧]が表示されます。
クリックすると該当する子顧客が表示されます。 - サブ画面を表示する設定にしている場合、[サブ画面開閉]が表示されます。
また初期表示設定や前回サブ画面を開閉していたかによって、顧客詳細画面を開くと
自動でサブ画面が開くかが異なります。
サブ画面が表示されない場合は[サブ画面開閉]をクリックすると、表示されます。
サブ画面の初期表示や表示する画面の内容は、システム管理者より設定が可能です。
サブ画面表示設定
- [顧客詳細]画面の
より、顧客情報を参照するためのQR(二次元コード)の確認や画像ファイルでのダウンロードが可能です。
