顧客情報の詳細を参照する方法を説明します。
1. [顧客詳細]画面を開きます。
画面の見かた(PC_顧客の参照)
2. [顧客詳細]画面で、顧客情報の詳細を確認します。
画面を上下にスクロールして、顧客情報の詳細を確認します。
また、[顧客情報]の[スケジュール][ToDo][案件一覧][名刺一覧][子顧客一覧][サブ画面開閉][変更履歴]をクリックすると、この顧客に関連したスケジュール、ToDo、案件、名刺一覧、子顧客一覧、サブ画面、変更履歴が表示されます。
- 顧客階層化機能(オプション)を使用している場合、[子顧客一覧]が表示されます。
クリックすると該当する子顧客が表示されます。
- サブ画面を表示する設定にしている場合、[サブ画面開閉]が表示されます。
また初期表示設定や前回サブ画面を開閉していたかによって、顧客詳細画面を開くと
自動でサブ画面が開くかが異なります。
サブ画面が表示されない場合は[サブ画面開閉]をクリックすると、表示されます。
サブ画面の初期表示や表示する画面の内容は、システム管理者より設定が可能です。
サブ画面表示設定
- [変更履歴]から、該当顧客の変更履歴を確認できます。
以下のケースで変更された内容は、変更履歴には表示されません。
- 顧客インポートによる更新
- 紐付型項目の紐づけ先シートでの変更
- 「活動の反映項目」による自動更新
- [顧客詳細]画面の
より、顧客情報を参照するためのQR(二次元コード)の確認や画像ファイルでのダウンロードが可能です。
