「顧客の参照」の検索結果10件
検索結果
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操作方法
登録済の顧客を変更・削除する方法を説明します。 顧客の変更 顧客の削除 ...
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操作方法
ワークフローのフォームから書類を作成し、申請できます。また、顧客と関連づけた書類の一覧を確認できます。 ワークフローは、ワークフローオプションライセンスが設定されている...
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操作方法
顧客検索結果から一括で担当者・担当部署などを変更することができます。 管理者と社員管理のロールを付与された社員のみが利用できる機能です。 利用機能の制限 一度に一括で変更できる顧...
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操作方法
顧客に紐づいているコンタクト先を参照する方法を説明します。 あらかじめ設定した[コンタクト先]ごとに名刺を登録できるようにすることで、会えていないキーマン...
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操作方法
[顧客検索結果]画面から顧客の参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 画面の見かた 管理者が参照編集権...
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操作方法
個人を特定できる情報が表示される項目をマスキングし、表示されないようにする方法を説明します。 顧客情報のマスキングは、別途eセールスマネージャーRemixの設定変更が必...
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操作方法
eセールスマネージャーRemixでは同名の顧客を登録できます。 案件と報告の登録先を間違えないように、案件と報告を統合し、正しい登録先に関連づける方法を説明します。 ...
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操作方法
位置情報が存在している場合は地図を表示する設定ができます。 ここでは、[顧客検索結果]画面から地図表示を設定する方法を説明します。 画面の見かた ...
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操作方法
顧客情報の詳細を参照する方法を説明します。 1. [顧客詳細]画面を開きます。 画面の見かた(PC_顧客の参照) 2. [顧客詳細]画...
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操作方法
[顧客]に登録した顧客情報の詳細を表示します。 画面の見かた 各種操作は、以下を参照してください。 顧客の参照 地図表示の設定 顧客の統合 顧客情報のマスキング 顧客コン...
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