TOP >PC >顧客 >顧客の参照 >顧客の参照/編集権限の一括変更(PC)

操作方法 顧客の参照/編集権限の一括変更(PC)

[顧客検索結果]画面から顧客の参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。
画面の見かた

  • 管理者が参照編集権限を設定する必要があります。
    参照編集権限の設定
  • 管理者のみ一括変更ができます。
  • 一度に設定可能な上限数は10000件までです。

1. [顧客検索結果]画面で、一括変更したい顧客にチェックを付け、[その他]の[参照/編集権限一括変更]を選択します。

[参照/編集権限一括変更]画面が表示されます。

2. 参照、権限を変更し、[変更]ボタンをクリックします。

各項目の設定内容は以下のとおりです。

項目 説明
[全員] 全員を対象にする場合に選択します。
選択すると、[部署・社員・社員グループ]欄が非表示になります。
選択した内容は保持され[設定完了]ボタンをクリックするとリセットされます。
[社員を指定する] 対象とする社員を指定する場合に選択します。
選択すると、[部署・社員・社員グループ]欄が表示されます。
プルダウンから部署を選択し、[<<選択/削除>>]ボタンで部署または社員を
選択します。
[子部署も含む] 選択した部署の下のすべての部署も含む場合にチェックを付けます。
この場合、社員、グループは条件対象外になります。
[役職で絞り込む] クリックすると、役職欄が表示されます。役職にチェックを付けて、[全員]
または[社員を指定する]で選択した社員に対して、AND条件で絞り込みます。
この場合、部署、グループは条件対象外となります。

顧客の参照・編集権限設定が変更されます。

管理者により参照権限・参照編集権限の初期値を設定できます。
詳細は以下を参照してください。
セキュリティポリシーの変更