顧客リストは、登録した顧客を分類して表示するためのリストです。
顧客リストには、システムに用意されている[主担当リスト]とテンプレートの紐づき設定により
追加される[共通リスト]があります。
また、これ以外にユーザーや部署が任意のリストを作成することもできます。
顧客リストの種類
顧客リストには以下の4種類があります。
種類 | 説明 |
---|---|
[顧客の選択肢として使用する]リスト |
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共通リスト | 管理者のテンプレート設定によって作成されるリストです。 共通リストの設定は、管理者により一括で管理されており、ユーザーは共通リストの[リスト名変更][一覧表示項目設定][権限設定][更新条件設定]の設定を 行えません。 ユーザーは共通リストの参照のみ可能となります。 共通リストの設定は、管理者が行います。 リストの共通設定を有効にする |
ユーザーが登録した顧客リスト | ユーザーがリスト名を付けて任意に作成し、登録したリストです。 さまざまな条件で分類した顧客を登録しておくと、多数の案件がわかりやすく 分類できます。 例えば「住所が○○区の顧客」「未接触の会社リスト」のようなリストを作成し、該当する顧客を分類します。 リスト名の変更やリストの削除ができます。 |
部署リストとして登録した顧客リスト | 部署単位で作成し、登録したリストです。 部署単位の顧客リストでは、任意の顧客リストが登録できます。 リスト名の変更やリストの削除ができます。 |