「顧客リスト」の検索結果8件
検索結果
-
操作方法
顧客リストでは、更新条件を設定することで、リストの内容を自動で更新することが可能です。 条件を設定すると、リストを更新した際に、条件に該当する顧客をリストに追加することや、該当し...
-
操作方法
指定した顧客をほかのリストに移動またはコピーする方法を説明します。 1. [顧客リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(顧客リスト_PC) 2....
-
顧客リストの参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 顧客リストごとに権限が設定できます。 1. [顧客リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(顧...
-
操作方法
顧客リストを新規登録する方法を説明します。 1. [顧客リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(顧客リスト_PC) 2. [顧客リスト...
-
操作方法
顧客リストは、登録した顧客を分類して表示するためのリストです。 顧客リストには、システムに用意されている[主担当リスト]とテンプレートの紐づき設定により 追加される[共通リスト]があります。 また...
-
操作方法
顧客リストに顧客を追加する方法を説明します。 顧客を新しいリストもしくは既存のリストに登録することができます。 また、複数のリストに対して同一の顧客を登録することが可...
-
よく使用する顧客リストを[お気に入りリスト]に設定すると、メニューに対象リストのショートカットのリンクが追加され、 リスト一覧を開かずに直接リストを参照できます。 ...
-
操作方法
[顧客リスト一覧]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[顧客]の をクリックし、サブメニューで[リスト一覧]を選択します。 [顧客リスト一覧]画面...
- 1/1