登録した帳票を変更する方法を説明します。
- 変更できるのは、管理者の設定により、グラフレポート編集ロールを付与されたユーザーのうち、帳票・グラフが属するカテゴリと、帳票・グラフに設定された編集権限を持つユーザーのみです。
ロールの作成/変更/削除
1. [グラフレポート一覧]の画面を開きます。
画面の見かた(グラフレポート_PC)
2. 変更したい帳票の[変更]をクリックします。
[集計項目の設定]画面が表示されます。
3. [集計項目の設定]>[システム集計条件の設定]>[ユーザー集計条件の設定]>[帳票の保存]画面で各項目を変更し、[次へ]ボタンをクリックします。
[帳票の確認]画面が表示されます。
各画面での手順詳細については以下を参照してください。
帳票の登録
- データソース・帳票の表示形式は変更できません。
- グラフで使用されている場合、表示項目は変更できません。
4. [上書き保存]ボタンをクリックします。
帳票が変更されます。
- 社員の並び順を変更した場合、データソースの同期が完了する前にグラフレポートを表示すると、表示結果の値に不整合が発生する場合があります。
データソースの同期が完了した後にグラフレポートを表示してください。