TOP >PC >タイムライン >タイムラインの参照 >タイムラインの参照(PC)

操作方法 タイムラインの参照(PC)

[タイムライン]画面に表示される内容を設定し、表示された内容を確認する方法を説明します。

1. [タイムライン]画面を開きます。
画面の見かた(タイムライン_PC)

2. [設定]ボタンをクリックします。

[フィルター]画面が表示されます。

3. タイムラインに設定したい項目にチェックを付けます。

各項目の詳細は以下のとおりです。

項目 説明
[フィルター] タイムラインへ表示する記事の種別を絞り込めます。
  • [投稿]にチェックを付けた場合は、種別にかかわらずコメントがあるすべての記事が表示されます。
  • [タスク通知]にチェックを付けた場合は、通知された日のスケジュール・マイルストーン・ToDoと完了予定日が近づいている、または完了予定日が過ぎているマイルストーン・ToDoの通知が表示されます。
    例:活動報告と投稿のみにチェックを付けている場合でも、ウォッチしている案件を紐付けた投稿がある場合にはそれらも表示されます。
[表示順] タイムラインの表示を「更新順」と「投稿順」で並び替えできます。
[その他] [みてないもので絞る]にチェックを付けると、[みたよ!]、またはコメントをした記事を除いて表示します。
[設定を保持する] 現在の設定を保存できます。
[元に戻す] 前回保存した状態へ戻します。

フィルターの対象項目一覧

タイムラインの種類 機能 操作
活動 活動(SOAP、REST APIからの操作も含む)
  • 活動の登録
  • 活動の変更
  • 簡易活動の登録
  • 活動一括登録
活動インポート(シミュレーション)、バッチ連携インポート
  • 活動の登録
  • 活動の変更
活動商品情報インポート(シミュレーション)、バッチ連携インポート
  • 活動の登録
  • 活動の登録
メール取り込み(管理者)
  • 活動の登録
投稿 タイムライン投稿
  • タイムライン投稿
  • 顧客 顧客(SOAP、REST APIからの操作も含む)
    • 顧客の登録
    • 顧客の変更
    • 顧客の統合
    • 顧客コンタクト先の登録
    • 顧客コンタクト先の変更
    • 顧客コンタクト先の削除
    顧客インポート(シミュレーション)、バッチ連携インポート
    • 顧客の登録
    • 顧客の変更
    メール取り込み
    • 顧客の登録
    名刺情報取り込み(名刺デジタル化、名刺OCR)
    • 顧客の登録
    • 顧客の変更
    名刺 名刺(SOAP、REST APIからの操作も含む)
    • 名刺の登録
    • 名刺の変更
    • 名刺の統合
    • 他顧客へ移動で名刺を他顧客に移動
    名刺情報取り込み(名刺デジタル化、名刺OCR)
    • 名刺の登録
    • 名刺の変更
    名刺インポート(シミュレーション)、バッチ連携インポート
    • 名刺の登録
    • 名刺の変更
    メール取り込み
    • 名刺の登録
    案件 案件(SOAP、REST APIからの操作も含む)
    • 案件の登録
    • 案件の変更
    • 簡易編集モードで案件の変更
    • 案件コピーで案件の登録
    • 案件の統合
    • 案件コンタクト先の登録
    • 案件コンタクト先の変更
    • 案件コンタクト先の削除
    活動(SOAP、REST APIからの操作も含む)
    • 案件コンタクト先の登録
    • 案件コンタクト先の変更
    • 案件コンタクト先の削除
    • 発掘案件の登録
    • 発掘案件の変更
    案件インポート(シミュレーション)、バッチ連携インポート
    • 案件の登録
    • 案件の変更
    案件商品情報インポート(シミュレーション)、バッチ連携インポート
    • 案件商品情報の登録
    • 案件商品情報の変更
    案件商品情報自動登録
    • 案件商品情報の登録
    メール取り込み
    • 案件の登録
    名刺情報取り込み(名刺デジタル化、名刺OCR)
    • 案件の登録
      名刺にキャンペーンシートが紐づいている場合、案件が登録されます
    マイルストーン・ToDo ToDo(SOAP、REST APIからの操作も含む)
    • ToDoの登録
    • ToDoの変更
    • ToDoの完了
    • ToDoの完了のリセット
    案件(SOAP、REST APIからの操作も含む)
    • マイルストーンの登録
    • マイルストーンの変更
    活動(SOAP、REST APIからの操作も含む)
    • 次回ToDoの登録
    • 次回ToDoの変更
    • マイルストーンの登録
    • マイルストーンの変更
    活動ルールエンジン
    • ToDO登録のアクションの起動
    案件ルールエンジン
    • ToDO登録のアクションの起動
    タスク通知 タスク通知(1件/日)
    • 当日のスケジュール、ToDo(マイルストーン)が存在する場合
    簡易ワークフロー通知 ワークフロー(日報・週報、タイムカード、見積書を含む)
    • ワークフローの承認
    • ワークフローの提出
    • ワークフローの差戻し
    • ワークフローの却下
    • ワークフローの取り消し
    簡易ワークフロー設定(管理者)
    • (申請済みの簡易ワークフローがある際に)簡易ワークフローの承認ルートの変更
    掲示板通知 掲示板
    • スレッドの登録
    • スレッドの変更
    • スレッドに返信
    ルールエンジン通知(案件) 案件ルールエンジン
    • メール/タイムライン送信のアクションの起動
    ルールエンジン通知(活動) 活動ルールエンジン
    • メール/タイムライン送信のアクションの起動
    ルールエンジン通知(拡張シート) 拡張シートルールエンジン
    • メール/タイムライン送信のアクションの起動

    4. [タイムライン]に表示された内容を確認します。