「タイムライン」の検索結果23件
検索結果
-
操作方法
AIコンシェルジュのナレッジサジェスト機能を利用して、AIへ質問することができます。 各ジャンルごとで事前に学習した情報を元に、AIが質問した内容に回答します。 ...
-
操作方法
タイムラインに投稿された記事を検索する方法を説明します。 1. [タイムライン]画面を開きます。 画面の見かた(タイムライン_PC) 2. ...
-
操作方法
顧客、案件、名刺情報を紐づけて記事を投稿します。 シートに対して投稿した内容は、タイムライン画面のほか、活動履歴画面(文章形式)で確認できます。 ul { ...
-
操作方法
新規に記事を投稿します。 タイムラインの投稿 シートに紐づけたタイムラインの投稿 ...
-
操作方法
[タイムライン]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[タイムライン]の をクリックし、サブメニューで[タイムライン]を選択します。 [タイムライン...
-
グループ詳細画面で、グループ変更、権限変更をします。 グループの変更 コラボレーションの権限変更 グループの変更 グループを変更する方法を説明します。 ...
-
操作方法
グループ情報の詳細・グループを参照する方法を説明します。 グループ情報の詳細から、グループ変更、権限変更が行えます。 グループの変更・コラボレーショ...
-
操作方法
グループにユーザーを招待する方法を説明します。 1. [招待設定]画面を開きます。 画面の見かた(グループへの招待_PC) 2. 社員氏名、部署名、グループ名のキーワード...
-
操作方法
コラボレーションのグループの登録方法を説明します。 登録したグループは削除できません。 グループを非公開にし、オーナー以外のメンバーを退席させることで、他メンバーからは利用不可に設定できます...
-
操作方法
タイムラインに自分に関連のある投稿があった場合のお知らせ通知を設定する方法を説明します。 1. [タイムライン]画面で、 をクリックします。 ...
-
操作方法
[ウォッチ対象]画面では、自分がウォッチしているシートの確認、削除ができます。 ウォッチ対象を追加する方法は、以下を参照してください。 タイムライン...
-
操作方法
投稿や活動報告に対してコメント(返信)する方法を説明します。 社員の投稿(顧客、案件、名刺を紐づけた投稿を含む)、活動報告にコメントの投稿が可能です。 ここでは、[活...
-
操作方法
[タイムライン]画面に表示される内容を設定し、表示された内容を確認する方法を説明します。 1. [タイムライン]画面を開きます。 画面の見かた(タイムライン_PC) ...
-
操作方法
各シートを「ウォッチする」ことで、ウォッチ対象に更新や関連情報の登録といった動きがあった場合にタイムライン画面ですぐに確認することができます。 ウォッチ可能なシートは顧客、案件、名刺、社員、掲示板...
-
操作方法
概要 登録・更新された情報をリアルタイムで管理する あらかじめ設定したウォッチ対象の登録・更新された情報が時系列に表示されます。 ウォッチ対象には、顧客、案件、名刺、社員、掲示板を設定でき...
-
操作方法
グループ情報の詳細を表示します。 グループ詳細画面では、そのグループに参加している人のみで、タイムラインと同じようにコミュニケーションが取れます。 ul { ...
-
操作方法
ウォッチしているシートや社員の最新情報をタイムラインで確認します。 タイムラインから、コメントや「みたよ!」で返信できます。 ul { padding...
-
操作方法
コラボレーションのグループを登録します。 ul { padding-left: 30px; } 画面の見かた ...
-
操作方法
コラボレーションのグループにユーザーを招待します。 ul { padding-left: 30px; } 画面の見かた ...
-
操作方法
グループ詳細画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[タイムライン]の をクリックし、サブメニューで[グループ一覧]を選択します。 [グループ一覧]画...