案件のエクスポート方法について説明します。
ここでは、案件検索結果を出力します。
1. [案件検索]画面で、出力したい顧客を検索します。
画面の見かた(案件の検索_PC)
2. [一覧表示項目を変更]をクリックします。
[項目設定]画面が表示されます。
3. ドラッグアンドドロップで出力したい項目を追加します。
- 表示順を変更したい場合もドラッグアンドドロップで移動できます。
- 出力対象から除外したい場合は、対象項目名の×をクリックします。
- 既に[表示項目]に追加済の項目は、対象の項目名が灰色で表示されます。
4. [設定完了]をクリックします。
[項目設定]画面が表示されます。
5. エクスポートする案件にチェックを入れます。
より[全てを選択]をクリックすると、検索結果全件にチェックが入ります。
6. 画面右上の[出力]より[CSV出力]を選択します。
7. [出力]をクリックします。