TOP >PC >案件 >案件の検索 >案件のエクスポート(PC)

操作方法 案件のエクスポート(PC)

案件のエクスポート方法について説明します。
ここでは、案件検索結果を出力します。

1. [案件検索]画面で、出力したい顧客を検索します。
画面の見かた(案件の検索_PC)

2. [一覧表示項目を変更]をクリックします。

[項目設定]画面が表示されます。

3. ドラック&ドロップで出力したい項目を追加します。

  • 表示順を変更したい場合もドラック&ドロップで移動できます。
  • 出力対象から除外したい場合は、対象項目名の×をクリックします。
  • 既に[表示項目]に追加済の項目は、対象の項目名が灰色で表示されます。

4. [設定完了]をクリックします。

[項目設定]画面が表示されます。

5. エクスポートする案件にチェックを入れます。

  • より[全てを選択]をクリックすると、検索結果全件にチェックが入ります。

6. 画面右上の[出力]より[CSV出力]を選択します。

7. [出力]をクリックします。