「案件」の検索結果52件
検索結果
-
操作方法
案件情報の詳細を参照する方法を説明します。 1. [案件詳細]画面を開きます。 画面の見かた(案件の参照_PC) 案件詳細画面が表示されます。 ...
-
よく使用する案件リストを[お気に入りリスト]に設定すると、メニューに対象リストのショートカットのリンクが追加され、 リスト一覧を開かずに直接リストを参照できます。 ...
-
操作方法
eセールスマネージャーRemixでは同名の案件を登録できます。 活動とスケジュールの登録先を間違えないように、案件を統合し、活動とスケジュールを正しい案件に関連づける方法を説明します。 ...
-
操作方法
案件リストは、登録した案件を分類して表示するためのリストです。 案件リストには、システムに用意されている「主担当リスト」とテンプレートの設定により追加される「共通リスト」があります。また、これ以外...
-
操作方法
案件リストは、登録した案件を分類して表示するためのリストです。 案件リストには、システムに用意されている「主担当リスト」とテンプレートの設定により追加される「共通リスト」があります。 また、これ以...
-
操作方法
案件リスト内の複数の案件に対して、活動を一括で登録できます。名刺リスト内の複数の名刺に対しても同様の操作ができます。 この機能を使用すると、例えばDM送付などで、複数の案件に対し...
-
操作方法
顧客リストに登録されている複数の顧客や、名刺リストに登録されている複数の名刺に、案件を一括で 登録します。 案件の一括登録をすると、キャンペーンなどの案件を管理する場合に、1件ずつ案件を登録する必...
-
操作方法
案件に売上金額を登録、または変更します。 売上金額の登録、変更の操作は案件詳細画面で行います。 案件詳細画面は、案件一覧の案件名をクリックすると表示されます。案件検索、案件リストなど...
-
操作方法
案件に紐づいているコンタクト先を編集する方法を説明します。 コンタクト先の意欲(前向き/後ろ向きなど)や立場(決裁者/担当者など)も登録できるので、相手の状況に応じた適切なアプローチを促すこと...
-
操作方法
案件を新規登録します。 一括で複数の案件を登録する場合は、以下を参照してください。 案件インポート ...
-
操作方法
案件を進める上でのマイルストーンを、案件シナリオ項目で登録する方法を説明します。 登録したマイルストーンは担当社員のスケジュール上に表示され、ToDoのように管理できます。 また...
-
操作方法
各案件リスト上の表示項目に対して、選択肢や文字、日付範囲、数値範囲の条件を指定して、リスト内のシートを絞り込みます。 案件リストでは、案件単位でのフィルタリン...
-
操作方法
案件リストに更新条件を設定して、リストを更新します。 更新条件を設定すると、条件に該当する案件をリストに追加、該当しなくなった案件をリストから削除するといったことが行えるようにな...
-
操作方法
案件検索結果から一括で担当者・担当部署などを変更することができます。 管理者が参照編集権限を設定する必要があります。 参照編集権限の設定 管理者と社員管理のロールを付与された社...
-
操作方法
設定した検索条件に名前を付け、[お気に入り条件]として登録します。 次回から条件名を選択するだけで保存した検索条件が設定され、簡単に検索ができます。部署名・社員名を選択し、自分以...
-
操作方法
案件の検索では、顧客名や案件名を指定して検索したり、社員を指定し、特定の社員が担当する案件を検索できます。 また、検索結果から案件の詳細の確認やCSVファイルへの出力などが可能です。 ...
-
操作方法
[案件詳細画面]から案件に登録されたデータをもとに、見積書を作成する方法を説明します。 作成した見積書は活動報告に添付できます。 画面の見かた ...
-
操作方法
案件の情報をコピーして新規に案件を登録する方法を説明します。 コピーの操作は[案件検索結果]画面、[案件詳細]画面、[案件リスト一覧]画面で行えます。 [案件詳細]画面は、案件一覧の案件名...
-
操作方法
案件をほかの顧客へ移動する方法を説明します。 登録先の顧客を間違った場合、顧客が不明確で一時的に仮の顧客を使用していた場合など、案件の整理に利用できます。 1. [案件詳細]画面で、[シー...
-
操作方法
特定の案件リストを[案件の選択肢として使用する]に設定するとスケジュール・ToDo・活動登録画面の[顧客・案件名]欄のプルダウンから選択できるようになります。 初期設定は主担当リストが「...