TOP >PC >案件 >案件リスト >案件の選択肢として使用する設定(PC)

操作方法 案件の選択肢として使用する設定(PC)

特定の案件リストを[案件の選択肢として使用する]に設定すると
スケジュール・ToDo・活動登録画面の[顧客・案件名]欄のプルダウンから選択できるようになります。

  • 初期設定は主担当リストが「案件の選択肢として使用する設定」に設定されています。
  • [案件の選択肢として使用する]に設定された案件リストは削除できません。
    案件リストを削除する場合は、別の案件リストを[案件の選択肢として使用する]に設定した後に削除してください。
 

案件リストを[案件の選択肢として使用する]に設定する方法を説明します。

1. [案件リスト一覧]画面を開きます。
画面の見かた(案件リスト_PC)

2. 対象の案件リストの[編集]より[案件の選択肢として使用する]をクリックします。

選択した案件リストのアイコンにチェックが表示されます。