特定の案件リストを[案件の選択肢として使用する]に設定するとスケジュール・ToDo・活動登録画面の[顧客・案件名]欄のプルダウンから選択できるようになります。
- 初期設定は主担当リストが「案件の選択肢として使用する設定」に設定されています。
- [案件の選択肢として使用する]に設定された案件リストは削除できません。
案件リストを削除する場合は、別の案件リストを[案件の選択肢として使用する]に設定した後に削除してください。
案件リストを[案件の選択肢として使用する]に設定する方法を説明します。
1. [案件リスト一覧]画面を開きます。
画面の見かた(案件リスト_PC)
2. 対象の案件リストの[編集]より[案件の選択肢として使用する]をクリックします。
選択した案件リストのアイコンにチェックが表示されます。