「案件リスト」の検索結果13件
検索結果
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よく使用する案件リストを[お気に入りリスト]に設定すると、メニューに対象リストのショートカットのリンクが追加され、 リスト一覧を開かずに直接リストを参照できます。 ...
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操作方法
案件リストは、登録した案件を分類して表示するためのリストです。 案件リストには、システムに用意されている「主担当リスト」とテンプレートの設定により追加される「共通リスト」があります。 また、これ以...
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操作方法
案件リスト内の複数の案件に対して、活動を一括で登録できます。名刺リスト内の複数の名刺に対しても同様の操作ができます。 この機能を使用すると、例えばDM送付などで、複数の案件に対し...
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操作方法
各案件リスト上の表示項目に対して、選択肢や文字、日付範囲、数値範囲の条件を指定して、リスト内のシートを絞り込みます。 案件リストでは、案件単位でのフィルタリン...
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操作方法
案件リストに更新条件を設定して、リストを更新します。 更新条件を設定すると、条件に該当する案件をリストに追加、該当しなくなった案件をリストから削除するといったことが行えるようにな...
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操作方法
特定の案件リストを[案件の選択肢として使用する]に設定するとスケジュール・ToDo・活動登録画面の[顧客・案件名]欄のプルダウンから選択できるようになります。 初期設定は主担当リストが「...
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操作方法
案件リストの参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 案件リストごとに、権限が設定できます。 1. [案件リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(...
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操作方法
案件リストに表示する項目の設定を、表示パターンとして登録する方法を説明します。 表示パターンはリストで最後に表示したパターンが自動的に記録され、次回も同じ表示パターンで リストが...
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操作方法
リストに登録されている案件をほかのリストの案件と比較し、重複する部分、または重複しない部分をチェックする方法を説明します。 重複していた案件を探してリストから外すなど、案件のメン...
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操作方法
指定した案件をほかのリストに移動またはコピーする方法を説明します。 1. [案件リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(案件リスト_PC) 2....
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操作方法
案件一覧画面で顧客、案件の情報を変更する方法を説明します。 顧客名、案件名、受注予定日、受注(予定)金額などが変更できるので、データメンテナンスが容易になります。 ...
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操作方法
案件リストを新規登録する方法を説明します。 1. [案件リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(案件リスト_PC) 2. [新規登録]アイ...
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操作方法
[案件リスト一覧]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[案件]の をクリックし、サブメニューで[リスト一覧]を選択します。 [案件リスト一覧]画面...
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