[月間行動予実]画面の見かたを説明します。
画面の開きかた
1. メニューの[月間行動予実]をクリックします。
[月間行動予実]画面が表示されます。
2. 表示する年月、社員、グループ、リストをプルダウンから選択します。
選択した社員の案件リストまたは顧客リストと、訪問予定、訪問結果が表示されます。
- 顧客リストを選択した場合、顧客名のプルダウンから案件、名刺、活動が登録できます。
また、顧客名のセルをクリックして、この顧客に対するスケジュール登録、活動登録ができます。 - 案件リストを選択した場合、案件名のプルダウンから活動登録ができます。
また、案件名のセルをクリックして、この案件に対するスケジュール登録、活動登録ができます。 - 日付をクリックするとカレンダー画面が表示され、スケジュールやToDoが登録できます。
画面の見かた
[月間行動予実]画面の見かたは以下のとおりです。
番号 | 項目 | 説明 | 参照先 |
---|---|---|---|
(1) | [出力] | 月間行動予実を出力します。プルダウンから[CSV出力]または[印刷]を選択します。
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- |
(2) | [基準回数設定]ボタン | 登録されている顧客、案件に対して、格付と基準回数を設定します。 | 基準回数設定 |
(3) | [月間予定編集]ボタン | このボタンは月間予定が編集可能な場合に表示されます。クリックすると、月間予定編集画面が 表示されます。 |
月間予定の変更 |
(4) | [個別] | [総計]と切り替わり、個別の訪問予定、訪問結果が表示されます。 | - |
(5) | [総計] | 顧客、案件に対するすべてのユーザーの訪問予定、訪問結果が表示されます。 | - |
(6) | ![]() |
アイコンの説明が表示されます。 | - |
- 休日は選択した社員に設定されている休日パターンに従って表示されます。
月間予定入力画面も同様です。 - 締日を使用しない設定の場合には、月間予定を登録すると、月間予定を登録した日と同じ日にスケジュールが登録されます。
- スケジュール/活動を集計対象にするには、[訪問として集計する]で[する]にチェックの入ったスケジュール種別/活動内容を選択する必要があります。
スケジュール種別の登録/変更/削除、案件項目・活動項目の変更については、管理者に問い合わせてください。
スケジュール種別の登録/変更/削除
案件項目・活動項目の変更