TOP >PC >案件 >案件インポート >案件のインポート(PC)

操作方法 案件のインポート(PC)

案件インポート機能を利用すると、案件情報を一括で登録/変更できます。
利用する際は、社員氏名のプルダウンメニューで[システム設定]をクリック後、[システムの設定]の[データのインポート]画面で、[案件インポート]を選択します。

  • データインポート機能は誤った使い方をすると、既存データの損失、重複データの作成などを招くおそれがあります。
  • 本機能利用におけるトラブルを最小限に抑えるため、本機能の利用可能ユーザーを
    制限することを推奨します。この設定は管理者が行います。
  • 案件のインポートは、システム管理者、または「案件インポート」ロールが付与されている社員のみ操作可能です。
    「案件インポート」のロールが付与されていない場合、対象のメニューは表示されないため注意してください。

詳細は、以下のマニュアルをご参照ください。
案件インポート