[顧客詳細]画面の見かたについて説明します。
画面の開きかた
1. スライドメニューの[顧客]をタップします。
最後に開かれたリストもしくは検索画面が表示されます。
2. 参照したい顧客をタップします。
[顧客詳細]画面が表示されます。
画面の見かた
[顧客詳細]画面の見かたは以下のとおりです。
番号 | 項目 | 説明 | 参照先 |
---|---|---|---|
(1) | [編集] | [顧客変更]画面が表示されます。 | 顧客の変更 |
(2) | 詳細表示 | 顧客情報の詳細が表示されます。 | 顧客の参照 |
(3) | フッターメニュー | 本画面で利用できる機能のアイコンが表示されます。 | フッターメニュー |
フッターメニュー
フッターメニューの機能は以下のとおりです。
利用環境の設定情報により、表示されるメニューは異なる場合があります。
項目 | 説明 | 参照先 |
---|---|---|
/ | フッターメニューを開閉します。 | - |
スケジュール/ToDo | 顧客に紐付くスケジュール/ToDo画面が表示されます。 また、本項目の右端には、顧客に紐付くスケジュール/ToDoの件数がバッジアイコンで表示されます。 |
- |
案件一覧 | [案件一覧]画面が表示されます。 | - |
活動登録 | [活動登録]画面が表示されます。 | 活動の登録 |
投稿する | タイムラインの[投稿]画面が表示されます。 | タイムラインの登録 |
スケジュール登録 | [スケジュール登録]画面が表示されます。 | スケジュールの登録 |