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操作方法 顧客検索条件のお気に入り追加(PC)

設定した検索条件に名前を付け、[お気に入り条件]として登録します。
次回から条件名を選択するだけで保存した検索条件が設定され、簡単に検索ができます。部署名・社員名を選択し、自分以外の社員にも[お気に入り条件]を登録できます。

顧客検索条件のお気に入り追加

顧客検索条件をお気に入りに追加する方法を説明します。

1. [顧客検索]画面を開きます。
画面の見かた(顧客の検索_PC)

2. [顧客検索]画面で、検索条件を入力し、[お気に入り条件]ボタンをクリックします。

[お気に入り条件]画面が表示されます。

3. プルダウンからグループと社員を選択し、[登録]ボタンをクリックします。

[登録]画面が表示されます。

4. [お気に入り条件として保存]を選択し、条件名を入力して[登録]ボタンをクリックします。

入力項目の詳細は以下のとおりです。

項目 説明
[お気に入り条件として保存]
  • [保存先]:新規お気に入り条件を選択すると新規で条件を登録します。既存のお気に入り条件を選択すると、条件を上書きします。
  • [条件名]:新規登録するお気に入り条件の名称を入力します。
[リスト条件として保存]
  • [保存先]:新規リストを選択すると新規で条件を登録します。既存のお気に入り条件を選択すると、条件を上書きします。
  • [リスト名]:新規登録するリストの名称を入力します。
  • [更新時に条件に合致しない顧客はリストから削除する]:リストが更新されたとき、条件に合致しない顧客をリストから削除する場合にチェックを付けます。
    詳細は以下を参照してください。
    顧客リストの更新条件の設定

[お気に入り条件]に登録した条件名が表示されます。
[編集]ボタンをクリックすると、条件名の変更や削除ができます。

お気に入り条件の削除

顧客検索条件をお気に入りから削除する方法を説明します。

1. [顧客検索]画面で、[お気に入り条件]ボタンをクリックします。

[お気に入り条件]画面が表示されます。

2. [お気に入り条件]画面で、削除したい条件の[編集]ボタンをクリックします。

[条件変更]画面が表示されます。

3. [削除]ボタンをクリックします。

選択した条件が、[お気に入り条件]から削除されます。

顧客リストの更新条件を削除する場合の詳細は、以下参照してください。
顧客リストの更新条件の設定