キャンペーンシートに紐付いた名刺情報を取り込んだ場合に、自動作成される案件・活動の生成パターンを設定します。案件・活動の生成パターンは、キャンペーンの種別ごとに設定できます。 案件・活動の生成パターンの設定は、[キャンペーン項目]画面で行います。
機能の詳細については、「 キャンペーンシートの項目設定 」を参照してください。
1. [その他機能の設定]の[キャンペーン項目]画面を開きます。
画面の見かた(キャンペーンの設定_管理者)
2. [種別]をクリックします。
[[種別]変更]ウィンドウが表示されます。
3. [選択肢]の設定内容を変更し、[変更]ボタンをクリックします。
項目 | 説明 |
---|---|
[案件生成] | チェックを付けると、この種別のキャンペーンに紐付く名刺が登録されたときに、案件が自動で作成されます。 |
[1つのキャンペーンにまとめる] | チェックを付けると、この種別のキャンペーンに紐付く名刺が登録されたときに、この種別のキャンペーンに紐付く案件のコンタクト先として登録されます。名刺単位での案件の自動作成は行われません。 |
[活動生成] | チェックを付けると、この種別のキャンペーンに紐付く名刺が登録されたときに、活動が自動で作成されます。 |
選択肢の表示順を変更するときは、移動する選択肢の[順序]にチェックを付けて、移動先の をクリックします。