「その他機能の設定」の検索結果22件
検索結果
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 見積書のテンプレートファイルは、以下の記述ルールに従って作成します。テンプレートファイルにキーワード...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 「 取り込みルールを作成する 」の設定が完了したら、受信メールを取り込む際の解...
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操作方法
「 メール一斉配信設定・取り込み機能の基本設定 」が完了したら、受信メールを取り込むためのルールを作成します。 ここでは、ルールの名称と有効/無効、受信メー...
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メールの一斉配信や受信メールの取り込みに必要な基本設定を行います。 メール一斉配信・取り込み機能の設定 メールの一斉配信設定・取り込み機能の基本設定は、[メール一斉配信・取り込み機能]...
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ユーザーが記事を投稿する掲示板のカテゴリーを登録し、カテゴリーごとに参照・編集権限を設定します。 掲示板のメンテナンス 掲示板のカテゴリーの登録およ...
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ユーザーが利用予約を行って使用する施設・備品を登録します。例えば、会議室などの施設や、プロジェクターやPCなどの備品を登録して、ユーザーメニューの[施設予約]画面から利用予約を行えるようにで...
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ul { padding-left: 30px; } 「タイムカード修正申請」や「日報・週報申請」の承認フロー(特殊ワークフロー)を部署または社員ごとに登...
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ul { padding-left: 30px; } 申請書類用のフォルダーに申請書類を登録し、承認フローを部署または社員ごとに登録します。任意のフォルダ...
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社内の申請書類(総務関連、備品の発注申請などの書類)や見積書テンプレートを登録し、書類や見積書ごとに承認フローを設定します。 例えば、書類Aは上長の承認が必要、書類Bは上長と部...
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登録した「日報・週報申請」の承認フローをCSVファイルで出力します。 出力したデータを元に、日報・週報ワークフローをインポートで登録できます。 特殊ワークフ...
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ul { padding-left: 30px; } [その他機能の設定]では、申請書類などの承認フローを設定します。また、営業活動をサポートする各種機能...
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ユーザーがイベント申込者の出欠情報を登録する際の入力フォーム(セミナー出欠席シート)を作成します。 セミナー出欠席シートの概要については、「 キャンペーン・セミナー...
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ユーザーがイベント情報を登録する際の入力フォーム(キャンペーンシート)を作成します。 キャンペーンシートの概要については、「 キャンペーン・セミナー出欠席シートの項...
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eセールスマネージャーでは、リード管理(見込顧客管理)を行うことができます。 セミナーや展示会などのイベント情報や、Webフォームからの問い合わせ情報を登録して、獲得したリード(見込顧客)を管理で...
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掲示板では、ユーザーが記事を投稿して意見交換や情報共有などを行うことができます。 システム管理者は掲示板にカテゴリーを登録し、カテゴリーごとに参照・編集権限を設定します。 ...
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登録した施設・備品に対して、個別に部署または社員の使用権限を設定します。ユーザーメニューの[施設予約]画面から施設・備品の利用予約を行うには、使用権限が与えられている必要があります。 ...
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業務で使用する会議室やプロジェクターなどの施設・備品を登録します。 施設・備品を登録すると、eセールスマネージャー上で利用予約を行えるようになり、施設・備品を速やかに予約できます...
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キャンペーンシートに紐付いた名刺情報を取り込んだ場合に、自動作成される案件・活動の生成パターンを設定します。案件・活動の生成パターンは、キャンペーンの種別ごとに設定できます。 ...
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[施設予約]画面と[施設権限設定]画面の見かたについて説明します。 [施設予約]画面の見かた [施設権限設定]画面の見かた [施設予約]画面の見かた 画面の開きかた ...
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[ワークフローの設定]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[その他機能の設定]>[ワークフローの設定]をクリックします。 [ワークフローの設定]画面...