ユーザーがイベント申込者の出欠情報を登録する際の入力フォーム(セミナー出欠席シート)を作成します。
セミナー出欠席シートの概要については、「 キャンペーン・セミナー出欠席シートの項目設定 」を参照してください。
セミナー出欠席シートの作成は、[セミナー出欠席項目]画面で行います。
項目の追加・変更・削除については、「 シートの項目の追加/変更/削除 」を参照してください。
TOP >システム管理者 >その他機能の設定 >キャンペーンの設定 >セミナー出欠席シートの項目設定
ユーザーがイベント申込者の出欠情報を登録する際の入力フォーム(セミナー出欠席シート)を作成します。
セミナー出欠席シートの概要については、「 キャンペーン・セミナー出欠席シートの項目設定 」を参照してください。
セミナー出欠席シートの作成は、[セミナー出欠席項目]画面で行います。
項目の追加・変更・削除については、「 シートの項目の追加/変更/削除 」を参照してください。
管理番号:1167 / 作成日時:
参考になりましたか?