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「システム管理者」の検索結果247件
検索結果
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拡張シート状態チェックルールの登録 が完了したら、拡張シートが指定した条件と一致したときの自動処理(アクション)を設定します。 設定できるアクショ...
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拡張シートの状態が指定した条件と一致した場合、もしくは指定した条件で拡張シートが登録された場合に、自動的に処理(アクション)が行われるよう設定します。 アクションでは、メール/タイムラインでお知ら...
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操作方法
単票出力の設定を行うことで、案件・活動の情報を指定したテンプレートに沿った単票(Excelファイル)で、 出力することが可能です。 詳細については、以下の動画も合わせてご覧ください。...
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操作方法
単票出力の設定を行うことで、案件・活動の情報を指定したテンプレートに沿った単票(Excelファイル)で、 出力することが可能です。 (例)「修理報告書」のテンプレートファイ...
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操作方法
ここでは、管理者画面へのログイン・ログアウトの方法を説明します。 管理者画面へのログイン方法は、個別に社員へ「管理者としてログイン」のロールを付与しているかどうかで異なります。 ...
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操作方法
インポート/エクスポートCSV変換機能を利用すると、ユーザは、他システムのフォーマットで出力したデータファイルを編集せずにeセールスマネージャーへインポートしたり、他システムのフォーマットに...
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操作方法
インポート/エクスポートCSV変換のマッピング/変換設定でチェックボックス型項目を追加します。 1. 画面左下の入力欄に対応させたい項目名を入力し、[追加]をクリックします。...
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操作方法
インポート/エクスポートCSV変換のマッピング/変換設定で数値型・小数型項目を追加します。 ここでは数値型項目を例に説明します。 1. 画面左下の入力欄に対応させたい項目...
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操作方法
インポート/エクスポートCSV変換のマッピング/変換設定でセレクト型項目を追加します。 1. 画面左下の入力欄に対応させたい項目名を入力し、[追加]をクリックします。 ...
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操作方法
インポート/エクスポートCSV変換のマッピング/変換設定で文字・文章・紐付型項目を追加します。 ここでは文字型項目を例に説明します。 1. 画面左下の入力欄...
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Webhook機能を利用すると、eセールスマネージャーで各シートの登録や変更などを行った際に、他システムのURLを決められたパラメータで実行できます。 ここでは、Webhook機...
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案件商品情報・活動商品情報に、同じ商品の複数登録を可能にするかどうかを設定します。 案件単位で案件の進捗を管理している場合は、複数商品の登録ができないため、 [同一商品...
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ul { padding-left: 30px; } 見積書のテンプレートファイルは、以下の記述ルールに従って作成します。テンプレートファイルにキーワード...
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ユーザーが顧客や案件を登録する際に入力する、「コンタクト先」の入力フォームを作成します。 コンタクト先の意欲(前向き/後ろ向きなど)や立場(決裁者/担当者など)も登録できるので、...
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eセールスマネージャーの[ヘルプ]から参照できるマニュアルに、任意のドキュメントやURLを追加できます。 例えば、社内規定や勤怠システムへのリンクなど、全社員がよく利用するマニュ...
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ユーザーが顧客の名刺を登録する際の入力フォームを作成します。 また、OCR機能や外部のシステムなどから出力した名刺データを取り込む際の設定(取り込み先の名刺リストの設定、取り込む...
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ul { padding-left: 30px; } 見積書テンプレート用のフォルダーに見積書のテンプレートファイルを登録し、 承認フローを部署または社員...
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活動登録ルールの登録 が完了したら、活動の登録内容が指定した条件と一致したときの 自動処理(アクション)を設定します。 設定できるアクションには、...
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案件状態チェックルールの登録 が完了したら、案件が指定した条件と一致したときの自動処理(アクション)を設定します。 設定できるアクションには、メー...
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操作方法
活動の登録状況を上司が把握するための設定を行います。 指定した対象者の活動登録数が設定値より低い場合に、活動チェックメールを送信します。 1. [アウトプットの設定]の[通知・ア...