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操作方法 AIコンシェルジュのライセンス管理

社員にAIコンシェルジュライセンスの付与・付与したライセンスの解除が可能です。
社員にAIコンシェルジュライセンスを付与することで、対象の社員がAIコンシェルジュの各種機能を利用できるようになります。

AIコンシェルジュライセンスの付与・解除

社員にAIコンシェルジュライセンスを付与する場合を例に説明します。

1. [自社の設定]の[AIコンシェルジュ設定]画面を開きます。
画面の見かた(AIコンシェルジュ設定_管理者)

2. [ライセンス管理]エリアで、権限付与したい社員の[利用]にチェックを入れます。

  • 付与したライセンスを解除したい場合は、チェックを外します。

3. [設定完了]ボタンをクリックします。

[設定完了]ボタンが[設定中...]になります。

設定が完了すると、付与/剥奪した結果が表示されます。

  • [ライセンス管理]画面で特定の社員を表示したい場合は、[▼フィルター]の[▼]ボタンをクリックして、「社員氏名」「社員氏名(かな)」「部署」に各種情報を入力してください。
  • [ライセンス管理]画面に表示されているすべての社員に一括でAIコンシェルジュライセンスを付与したい場合は、[全選択]をクリックします。
    一括でチェックを外したい場合は、[全解除]をクリックします。