「自社の設定」の検索結果32件
検索結果
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案件商品情報・活動商品情報に、同じ商品の複数登録を可能にするかどうかを設定します。 案件単位で案件の進捗を管理している場合は、複数商品の登録ができないため、 [同一商品...
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ul { padding-left: 30px; } カテゴリーに新しい商品を登録します。登録した商品は、内容を変更・削除することができます。 ...
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ul { padding-left: 30px; } 商品を種類別に管理するため、商品カテゴリーを作成します。登録したカテゴリーは変更、削除できます。 ...
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ul { padding-left: 30px; } 月間行動予実機能の、編集権限を設定します。また、月間行動予実機能で選択する案件の重要度(格付)と訪問...
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ul { padding-left: 30px; } 社員の休日を設定します。 設定した休日は、月単位で表示されるカレンダーに反映されます。 複数の休日パ...
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登録するタスクの優先度をランク分けできるように、タスクの優先度を設定します。 タスクの完了予定日が近づいたことを事前に通知するメールの送信日を指定することもできます。 ...
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スケジュール登録画面に選択肢として表示するスケジュール種別を登録します。 「外出」「来客」などの種別名と、各種別にアイコン表示されるイメージ画像を指定します。 ...
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ul { padding-left: 30px; } 全社共通の社員グループを設定し、グループに所属する社員を登録します。複数のグループを設定し、複数の社員を登録...
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自社の部署に所属する社員を登録・変更します。 社員のパスワードを含む基本情報やライセンスとロールを設定して、使用できる機能の制限が可能です。 また、複数回ログインに失敗して停止したアカウントを再開...
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自社の組織を構成する部署を登録および管理します。 部署の登録および管理は、[部署・社員]画面で行います。 画面の見かた ...
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各シートで使用する通貨記号、金額単位、小数点以下の桁数と、商品数量で使用する小数点以下の桁数を設定します。 通貨の表示形式を設定する ...
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登録した共通グループに所属する社員情報の一覧をCSVファイルで出力します。 共通グループの登録/変更/削除 1. [自社の設定]の[部署・社員のメンテ...
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ul { padding-left: 30px; } [自社の設定]では、自社の部署や社員、商品などを登録したり、自社のカレンダーを設定したりできます。 ...
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商品を登録する際の入力フォーム(商品シート)は、自社で必要な情報に合わせて入力項目を カスタマイズできます。 入力項目の基本的な編集方法は他のシートと共通です。 ...
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自社が顧客に提供する商材として、eセールスマネージャーに自社の商品を登録します。 カテゴリーを登録し、商品をカテゴリーごとに分類して登録します。自社の商品に合わせて、金額や数量の...
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ul { padding-left: 30px; } 毎月の締日を設定します。締日を設定することで、月初に立てた計画と実際の活動とを比較することができます。...
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データ分析機能で使用する期首月を設定します。 ここで設定した期首月は「○年前の期初から○年後の期末まで」を分析する際の基準となります。 1. [自...
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スケジュール・ToDoを参照・変更できる権限を、部署や社員ごとに設定します。 役職や業務の内容上、公開したくない場合に設定すると便利です。 1. [自社の設定]の[カレンダー設定...
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ul { padding-left: 30px; } 自社の業務に合わせてカレンダーをカスタマイズし、スケジュールをより有効に管理しましょう。 ...
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社員を登録する際の入力フォーム(社員シート)は、自社で必要な情報に合わせて入力項目をカスタマイズできます。 入力項目の基本的な編集方法は他のシートと共通です。 ...