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操作方法 スケジュール・ToDoの参照、編集権限の設定

スケジュール・ToDoを参照・変更できる権限を、部署や社員ごとに設定します。
役職や業務の内容上、公開したくない場合に設定すると便利です。

1. [自社の設定]の[カレンダー設定]画面を開きます。
画面の見かた(カレンダー設定の変更_管理者)

2. [共有設定]エリアで、設定する部署を選択します。

プルダウンから部署を選択して、設定する社員を選択することもできます。

3. 設定する部署または社員の参照・編集権限を設定して、[設定完了]ボタンをクリックします。

スケジュール・ToDoに権限が設定されます。

  • ToDoで設定可能な権限は、[参照可]、[参照不可]のみ設定が可能です。
  • スケジュールの編集権限が与えられていても、[他ユーザが変更/削除不可]の設定で登録されたスケジュールは編集できません。
    ただし、[代行可]の場合は編集できます。