操作を行った社員に参照権限が付与されていない可能性があります。
対象の社員もしくは社員の所属部署に参照権限を付与して、再度操作を試してください
システム管理者より対象のデータソースが登録されている「カテゴリ」と「データソース」の参照権限を付与して再度操作を試してください
対象のデータソースが登録されているカテゴリ
[データソース一覧画面]より対象のデータソースが登録されているカテゴリ名をクリックし、[参照権限]欄で対象の社員もしくは社員が所属する部署を選択して変更します。
データソースのカテゴリ作成
対象のデータソース
[データソース一覧画面]より対象のデータソース名を選択して変更画面を開きます。
[データソースの保存]画面の[参照権限]欄で対象の社員もしくは社員が所属する部署を選択して変更します。
データソースの変更
上記をお試しいただいた後もデータソース名が正常に表示されない場合は、サポートデスクまでお問い合わせください。