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よくある質問 案件と最新の活動内容が異なるのはなぜですか。

案件変更画面で各項目内容を変更した場合や、最新の活動を削除した場合、最新の活動と案件内容が異なる可能性があります。

案件変更画面で特定の項目を直接編集できないように設定されたい場合は、 システム管理者より[シートの一覧と拡張]画面で案件を選択後、以下の手順で項目の編集権限を外してください。


(例)案件変更画面において、[進捗状況]を編集不可にする場合

1. [案件項目の変更]画面で[進捗状況]をクリックします。

  

[進捗状況]変更画面が表示されます。

2. [編集]欄で[PC版で使用可]と[携帯版で使用可]のチェックを外します。

  

3. [変更]をクリックします。

  

項目の変更画面に戻ります。

4. [変更]をクリックします。

  

変更内容が適用されます。

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