本エラーメッセージは下記のいずれかが原因として考えられます。
1. eセールスマネージャーRemixのURL、ログインID・パスワードに誤りがある
2. eセールスマネージャーRemixのサーバの時刻とクライアントPCの時刻がずれている
1. の対処方法について
Bizcardアプリへログインいただく際の接続先URL、ID・パスワードに誤りがないか、
ご確認ください。
2. の対処方法について
Bizcardアプリは、認証時に時刻を使いデータを暗号化しますので、クライアントとサーバの時刻が、
そろっている必要がございます。
eセールスマネージャー Remix Cloud/MSのサーバ時刻は、日本標準時刻(UTC+09:00)と
なっておりますので、クライアントPC側の時刻も同様になるように設定ください。
オンプレミス導入(自社導入)の場合は、サーバの時刻もずれが無いか、確認ください。