サイトマップ
よくある質問
問い合わせ
TOP >ユーザー >基本操作 >名刺
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
検索結果 12件のうち1-12件を表示
名刺登録画面に[撮影して追加]のメニューが表示されません。
続きを読む
名刺詳細画面に[削除]ボタンが表示されず、名刺を削除できません。
名刺検索すると、同一人物の名刺が複数表示されます。
名刺をスキャンしたユーザ以外のアカウントで名刺情報取り込みを行う方法を教えてください。
Bizcardにログインできません。
名刺画像をデータとして取り込む方法(名刺デジタル化)について教えてください。
取り込んだ名刺が名刺情報取り込み一覧に表示されません。
名刺を直接eセールスマネージャーに登録できますか。
名刺を効率よく登録、活用するにはどのような方法がありますか。
名刺取り込みの「一時保存する(後で確認)」と「直接取り込む」の違いを教えてください。
Bizcardへログインしようとした際、「eセールスマネージャーサービスにログインできません。ユーザの認証に失敗しました。」とエラーメッセージが表示されます。
名刺デジタル化(画像からの名刺登録)処理で取り込み可能な項目を教えてください。