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よくある質問 Bizcardにログインできません。

エラーメッセージを確認してください。

Bizcrdにログインする時に表示されるエラーメッセージを確認し、以下を確認してください。

「eセールスマネージャーサービスにログインできません。ユーザの認証に失敗しました。」

  • 入力したID・パスワード情報に誤りがある場合、ログインできません。
    eセールスマネージャーRemixは、ID、パスワードにおいてアルファベットの大文字/小文字を
    別の文字として扱います。
    入力した内容に誤りがないか、再度確認してください。

  • eセールスマネージャーRemixのサーバの時刻とクライアントPCの時刻がずれている場合、
    ログインできません。
    ログイン認証の際、時刻を使いデータを暗号化するため、クライアントとサーバの時刻が
    一致している必要があります。
    サーバ時刻は、日本標準時刻(UTC+09:00)となっておりますので、クライアントPC側の時刻も同様になるように設定ください。
   

 オンプレミス導入(自社導入)の場合は、サーバの時刻もずれが無いか、確認ください。

「eセールスマネージャーサービスにログインできません。https://remixXXXXに接続できませんでした。」

IEの「LANの設定」より「ローカルアドレスにはプロキシサーバーを使用しない」のチェックを解除し、
事象が解消されるか確認してください。

1. IEを起動します

2. ツール>インターネットオプション>接続>LANの設定より、「ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定」画面を表示します

3. 「ローカルアドレスにはプロキシサーバーを使用しない」のチェックを解除した上で「OK」をクリックします。

4. 「OK」をクリックして、画面を閉じます


トラブルが解消しない場合は、弊社サポートデスクへお問い合わせください。

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