エラーメッセージを確認してください。
Bizcrdにログインする時に表示されるエラーメッセージを確認し、以下を確認してください。
「eセールスマネージャーサービスにログインできません。ユーザの認証に失敗しました。」
- 入力したID・パスワード情報に誤りがある場合、ログインできません。
eセールスマネージャーRemixは、ID、パスワードにおいてアルファベットの大文字/小文字を
別の文字として扱います。
入力した内容に誤りがないか、再度確認してください。
- eセールスマネージャーRemixのサーバの時刻とクライアントPCの時刻がずれている場合、
ログインできません。
ログイン認証の際、時刻を使いデータを暗号化するため、クライアントとサーバの時刻が
一致している必要があります。
サーバ時刻は、日本標準時刻(UTC+09:00)となっておりますので、クライアントPC側の時刻も同様になるように設定ください。
オンプレミス導入(自社導入)の場合は、サーバの時刻もずれが無いか、確認ください。
「eセールスマネージャーサービスにログインできません。https://remixXXXXに接続できませんでした。」
IEの「LANの設定」より「ローカルアドレスにはプロキシサーバーを使用しない」のチェックを解除し、
事象が解消されるか確認してください。
1. IEを起動します
2. ツール>インターネットオプション>接続>LANの設定より、「ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定」画面を表示します
3. 「ローカルアドレスにはプロキシサーバーを使用しない」のチェックを解除した上で「OK」をクリックします。
4. 「OK」をクリックして、画面を閉じます
トラブルが解消しない場合は、弊社サポートデスクへお問い合わせください。