セミナー・研修 2023年4月ユーザーセミナー・研修のお知らせ
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今回のオススメセミナー
営業部門以外も使える!
カスタマーサクセスをeセールスマネージャーで即実現!!
お客様を成功に導く、eセールスマネージャーの活用事例をご案内4月26日(水)16:00~16:30
弊社ソフトブレーンではeセールスマネージャーRemix(以下eSM)を
営業部門のみならずカスタマーサクセス部門、サポート部門、開発部門、
人材採用部門等、ほぼ全ての業務で利用しております。その中でも今回のセミナーでは、カスタマーサクセス部門に焦点を当て、
実際の活用事例をご紹介差し上げます。新規の顧客開拓が難しい昨今、既存のお客様との取引の維持や拡大は、
企業にとって非常に大きなミッションとなっています。そのような中、主にサブスクリプションモデルのIT企業で
役割が注目されている「カスタマーサクセス」※は、IT企業のみならず、
既存のお取引を大切にされている全ての企業様に必要な役割と考えられます。※「カスタマーサクセス」とは顧客に自社の商品やサービスを
最大限活用してもらい成功を収めることを支援する役割を指します。
顧客と長期的な関係性を築き、満足度を高めることで、
収益を最大化することに寄与します。弊社のカスタマーサクセス部門も、お客様がeSMをご利用いただくことで
成果・成功を手に入れられるよう、日々ご支援させていただいており、
営業部門同様、KPI/KGIを設定して活動しています。既存のお客様との接点強化や関係構築、取引の最大化に向けて、
どのような管理をすべきなのか?そういったお悩みをお持ちのお客様のため、実際に弊社での活用事例をもとに、
eSMでどうカスタマーサクセスを実現していくかをご案内いたします。お伝えしたい内容
・ソフトブレーンが考えるカスタマーサクセスとは
・カスタマーサクセス部の活用事例
・アウトプットサンプル2023年4月のセミナー・研修一覧
CRMを使った分業で実現!
「プチ・コンタクトセンター」eSM活用方法解説講座4月4日(火)15:00~15:40 詳細はこちら
4月4日(火)15:00~17:00 詳細はこちら
4月6日(木)15:00~17:00 詳細はこちら
4月7日(金)15:00~17:00 詳細はこちら
入力負荷の軽減でCRM/SFAの効果を最大化!?
すぐ使える実例大公開4月13日(木)16:00~17:00 詳細はこちら
4月18日(火)15:00~17:00 詳細はこちら
【QuickSightをトライアル中 または 本契約済みのお客様限定】
アナリティクス機能「QuickSight」活用講座4月20日(木)10:00~12:00 詳細はこちら
4月20日(木)15:00~17:00 詳細はこちら
4月25日(火)15:00~17:00 詳細はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。
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管理番号:4064 / 作成日時:2023/03/27 01:00 PM
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