バッチ連携にてjava.net.UnknownHostException: esmserverの
エラーが表示された場合バッチ連携のファイルアップロード(ダウンロード)URLの設定に誤りがある可能性がございます。
管理者ユーザより、バッチ連携のファイルアップロードURL(ダウンロードURL)が正しく設定されているかご確認をお願い致します。
1. 管理者ユーザにて、eセールスマネージャーRemixにログインします。
2. 画面左メニューより[システムの設定]の[URLの設定]をクリックします。
3. [詳細設定を表示]をクリックします。
4. [バッチ連携-ファイルアップロードURL]と[バッチ連携-ファイルダウンロードURL]が正しく設定されていることを確認します。
(例)eセールスマネージャーRemixのログインURLが「https://■■■.softbrain.co.jp/△△△/esales-pc」の場合
・[バッチ連携-ファイルアップロードURL]欄に、ログインURLの末尾を「esales-fud」に置き換えた文字列が設定されている。
・[バッチ連携-ファイルダウンロードURL]欄に、ログインURLの末尾を「esales-fdd」に置き換えた文字列が設定されている。
ファイルアップロードURL(ダウンロードURL)の設定が正しくされているのにも関わらず、エラーが解消されない場合は、再度バッチ連携の設定が正しく行われているかご確認をお願い致します。