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操作方法 スケジュールの詳細内容反映の設定

スケジュールの詳細内容を活動の詳細内容に反映する機能を設定します。
機能を有効にすると、スケジュールの[詳細内容]を活動の[詳細内容]に反映させるかを確認するポップアップ画面が表示されます。
[OK]ボタンをクリックすると、活動の詳細内容にスケジュールの詳細内容が反映されます。

1. [自社の設定]の[カレンダー設定]画面を開きます。
画面の見かた(カレンダー設定の変更_管理者)

2. [スケジュールの詳細内容反映設定]エリアで、[活動への反映設定]を設定します。

3. [設定完了]ボタンをクリックします。

  • [有効]に設定した場合に、スケジュールの詳細内容反映機能を利用できるのは以下になります。
    • PC/スマートフォン版で、[スケジュール詳細]画面から活動登録を行う場合
    • PC/スマートフォン版で、カレンダー画面で対象のスケジュールを選択し、活動登録を行う場合
    • スマートフォン版で、カレンダー画面の周辺地図のアイコンをタップして簡易活動登録を行う場合