TOP >esm flow >申請書情報の反映

esm flow 申請書情報の反映

eセールスマネージャーで申請したesm flowの申請書の情報を、顧客・案件の関連項目に反映することが可能です。

  • 申請書の情報を対象シートの項目に反映する場合、事前にワークフロー連携アプリで反映対象の項目をマッピングする必要があります。
    マッピング設定の詳細は、以下の操作マニュアルを参照してください。
    ワークフロー連携アプリのマッピング設定

ここでは、顧客詳細画面より申請したesm flowの申請書情報を例に説明します。

1. 対象の顧客詳細画面を開きます。
画面の見かた(PC_顧客の参照)

2. 対象の申請書にチェックを入れ、[反映]ボタンをクリックします。

更新完了のメッセージが表示され、マッピング先の項目が更新されます。