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操作方法 画面の見かた(PC_顧客の参照)

[顧客詳細]画面の見かたについて説明します。

画面の開きかた

ここでは、顧客検索を行い[顧客詳細]画面を開きます。
画面の見かた

1. [顧客検索結果]画面で、参照したい顧客をクリックします。

[顧客詳細]画面が表示されます。

画面の見かた

[顧客詳細]画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [顧客リスト]タブ [顧客リスト]画面が表示されます。 画面の見かた
[顧客検索]タブ [顧客検索]画面が表示されます。 顧客の検索
(2) [閉じる]ボタン [顧客検索結果]画面に戻ります。
(3) [削除]ボタン [顧客削除確認]画面が表示されます。 顧客の変更/削除
(4) [登録情報の変更]ボタン [変更]画面が表示されます。 顧客の変更/削除
(5) [活動登録]ボタン 活動報告画面の[新規登録]画面が表示されます。 活動の登録
(6) [活動履歴]ボタン 活動報告一覧が表示されます。
(7) [リストへの追加]ボタン [リストへの追加]画面が表示されます。 顧客リストの登録
(8) [シートの操作] [統合]:[統合]画面が表示されます。顧客を統合します。 顧客の統合
[マスキング]:確認画面が表示されます。顧客の個人情報などをマスキングします。
マスキング機能が設定されていない場合は[統合]ボタンが表示されます。
顧客情報のマスキング
(9) [関連情報の登録]ボタン 関連情報の登録画面へのポップアップ画面が表示されます。
[スケジュール登録][ToDo登録][案件新規登録][名刺新規登録][(拡張シート名)登録]のいずれかを選択すると、それぞれの登録画面が表示されます。
(10) [顧客詳細]画面が別ウィンドウで表示されます。
(11) [顧客情報]ボタン この顧客に関連したスケジュール、ToDo、案件一覧、名刺一覧画面が表示されます。
スケジュール、ToDoの横には登録件数が青字で表示されます。
案件一覧は最終更新日の降順で表示されます。
(12) 詳細表示 顧客情報の詳細が表示されます。 顧客の参照