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操作方法 顧客のエクスポート(PC)

顧客のエクスポート方法について説明します。
ここでは、顧客検索結果を出力します。

1. [顧客検索]画面で、出力したい顧客を検索します。
画面の見かた(顧客の検索_PC)

2. [一覧表示項目を変更]をクリックします。

[項目設定]画面が表示されます。

3. ドラッグ&ドロップで出力したい項目を追加します。

  • 表示順を変更したい場合もドラッグ&ドロップで移動できます。
  • 出力対象から除外したい場合は、対象項目名の×をクリックします。
  • 既に[表示項目]に追加済の項目は、対象の項目名が灰色で表示されます。

4. [設定完了]をクリックします。

5. エクスポートする顧客にチェックを入れます。

  • より[全てを選択]をクリックすると、検索結果全件にチェックが入ります。

6. 画面右上の[CSV出力]をクリックします。

7. [出力]をクリックします。

  • [CSV変換テンプレート]を利用すると、事前にシステム管理者が登録したフォーマットに合わせた形式で、エクスポートが可能です。利用する場合は、[CSV変換テンプレート]欄のプルダウンで、対象のテンプレートを選択してから【出力】をクリックします。