サイトマップ
よくある質問
問い合わせ
TOP >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
検索結果 1924件のうち121-140件を表示
スマートフォン版アプリにて文字や画面のサイズを変更することは可能ですか。
続きを読む
スマートフォンアプリから名刺を削除することは可能ですか。
メニューより案件を選択した際、特定のリスト画面が初期表示されるように設定することは可能ですか。
[顧客コンタクト先]や[案件コンタクト先]欄に項目を追加することは可能ですか。
[退職社員]の部署にユーザーを移動した場合、登録済のデータはどうなりますか。
検索機能において「前方一致」と「部分一致」はどのような違いがありますか。
拡張シートのよくある質問
顧客や案件の[自社担当者]を登録した順番で表示することは可能でしょうか。
活動登録画面で入力した内容を一時保存することはできますか。
各シートの検索画面の[AND検索]や[OR検索]の初期値を設定することはできますか。
案件検索で条件に合致したデータが検索されません。
フィーチャーフォンからeセールスマネージャーを利用できますか。
データソース名が「****」と表示されます。
案件リストにおいて更新条件に合致しない案件が登録されている。
スマートフォンで閲覧すると、各シートの詳細画面で一部表示されない項目があります。
データソースの項目名の変更は可能ですか。
郵便番号から住所を検索しても正しい情報が表示されません。
[退職社員]の部署に移動したユーザーへ通知は送信されますか。
データインポートを実行後、停止することは可能ですか。
複数の案件に対して活動を一括登録することは可能ですか。