サイトマップ
よくある質問
問い合わせ
TOP >システム管理者 >仕様・制限事項
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
検索結果 10件のうち1-10件を表示
案件や活動登録画面にて、[進捗状況]に応じて項目の編集可/不可(参照のみ可)を設定することは可能ですか。
続きを読む
ライセンスを追加したいのですが、どうすればよいですか。
データ容量が利用上限を超過するとどうなりますか。
ユーザーにライセンスを付与しているのに、使用できない機能があります。
メンテナンスユーザーに付与されているライセンスは利用できますか。
各シートに追加可能な項目の上限を増やすことは可能ですか。
管轄から外れたメンバーの日報・週報が未だ届きます。
インポートの際、空白のセルはどのように扱われますか。
各シートに作成した項目対し、ユーザが分かりやすいよう単位を指定したいです。良い方法を教えてください。
データインポート機能、バッチ連携機能を使用する際の制限を教えてください。