サイトマップ
よくある質問
問い合わせ
TOP >ユーザー
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
検索結果 106件のうち21-40件を表示
顧客や案件の検索結果・リスト画面に地図を表示させる方法を教えてください。
続きを読む
「予実データ」とは何ですか。
顧客や案件を削除する場合、リストも削除されますか。
名刺をスキャンしたユーザ以外のアカウントで名刺情報取り込みを行う方法を教えてください。
表示するダッシュボードを選択する画面で、ダッシュボードのアイコンが2種類存在します。違いはなんですか。
顧客/案件に対しスケジュールを登録しているのですが、月間行動予実機能にてスケジュールが表示されません。
ダッシュボードにグラフを登録したいのですが、いくつまで登録することができますか。
メッセージ関連設定の「ワークフロー通知」と「タイムラインお知らせメール」はどのような違いがありますか。
担当者の一括変更を行う場合、必要な権限はどうなりますか。
サムネイル出力とは、どのような機能ですか。
案件リストに表示されている項目を変更、並び替えできますか。
グラフレポートは参照できますが、データソースの作成・編集を行うことができません。
本来の登録先と異なる案件に活動を登録してしまった。本来の案件に活動を移動させる事はできますか。
各種の検索機能において検索結果画面におけるデータの並び順は何順ですか。また、並び順の変更はできますか。
カレンダーに「!」のアイコンが表示されます。これはどういう意味でしょうか。
管理者以外のユーザーがインポートすることは可能ですか。
二重登録された案件のデータをまとめることはできますか。
「メンテナンス」(社員番号:999)のユーザーは削除してもいいですか。
Bizcardにログインできません。
タイムラインのグループの登録や招待を制御できますか。