TOP >PC
「PC」の検索結果502件
検索結果
-
操作方法
ウォッチしているシートや社員の最新情報をタイムラインで確認できます。コメントや「みたよ!」で返信もできます。 タイムラインの概要とメリット、各機能の概要については、以下を参照し...
-
操作方法
eセールスマネージャーRemixに入力したデータから作成される各種レポートを表示して参照します。また、各シートのデータを組み合わせ1つのデータとして集計してデータソースを作成します。 ...
-
操作方法
拡張シートは、顧客や案件などの基本的なシートとは別に、管理者が独自に作成したシート(拡張シート)です。 シートを作成する方法については、以下をご参照ください。 ...
-
CSVファイルの雛形をダウンロードする方法を説明します。 1. [活動インポート]画面を開きます。 画面の見かた(活動のインポート_PC) 2. ...
-
操作方法
日々の活動内容、業務・案件の進捗状況などの情報を報告します。 活動の概要とメリット、各機能の概要については、以下を参照してください。 ul ...
-
CSVファイルの雛形をダウンロードする方法を説明します。 1. [名刺インポート]画面で、[インポートするCSVファイルの雛形をダウンロードする]の[ダウンロ...
-
操作方法
名刺の[新規登録]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[名刺]の をクリックし、サブメニューで[登録]を選択します。 [新規登録]画面が表示されま...
-
操作方法
顧客の名刺の情報を登録します。 名刺画面から、関連した案件、活動報告、スケジュール、ToDoの登録やメール送信などができます。 名刺の概要とメリット、各機能の概要については、以下を参照してくだ...
-
CSVファイルの雛形をダウンロードする方法を説明します。 1. 画面右上のログインユーザー名から[システム設定]を選択します。 システム...
-
CSVファイルの雛形をダウンロードする方法を説明します。 1. [案件インポート]画面を開きます。 画面の見かた(案件インポート_PC) 2. ...
-
操作方法
案件の[新規登録]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[案件]の をクリックし、サブメニューで[登録]を選択します。 [新規登録]画面が表示されま...
-
操作方法
登録した顧客に対して、案件を登録します。 [案件]画面から、案件に対する活動報告や、スケジュール、ToDo、売上金額、関連案件を登録したり、見積書の申請ができます。 ...
-
CSVファイルの雛形をダウンロードする方法を説明します。 1. [顧客インポート]画面を開きます。 画面の見かた(顧客インポート_PC) 2. ...
-
操作方法
顧客の[新規登録]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[顧客]の をクリックし、サブメニューで[登録]を選択します。 [新規登録]画面が表示されま...
-
操作方法
顧客を登録します。登録した顧客に対して、案件や活動、名刺が紐づいていき、一連の関係が構築されます。 [顧客]画面から顧客に対する活動や、スケジュール、ToDo、案件、活動、名刺、...
-
操作方法
スケジュール、ToDo、活動報告にコメントを付けて、ワークフローで設定した承認者へ日報・週報として提出します。 承認者は、提出された日報・週報の内容を確認して承認します。活動報告の不備や、進捗に遅...
-
操作方法
月間行動の予定と実績を管理します。 月間行動予実を使用するためには、あらかじめ管理者がカレンダーの設定を変更しておく必要があります。 カレンダー設定の変更 表の右側に表示され...
-
操作方法
スケジュールやToDoを登録します。自分のスケジュールだけでなく、他の社員のスケジュールを参照して、会議への参加などを要求することができます。スケジュール画面から活動報告や日報作成ができます。 ...
-
操作方法
ここでは、各機能に共通するご利用上の注意事項や、あらかじめ知っていただきたい制約事項などをまとめています。 CSV出力 ...
-
操作方法
ユーザー自身が本システムを利用する上での設定を、簡単な操作で確認、変更できます。 画面表示設定 画面表示設定の変更 ...