顧客リスト画面の見かたについて説明します。
画面の開きかた
1. スライドメニューの[顧客]をタップします。
最後に開かれたリストもしくは検索画面が表示されます。
- 検索画面が表示された場合は、[リスト]タブをタップしてリスト画面を開きます。
画面の見かた
顧客リスト画面の見かたは以下のとおりです。
番号 | 項目 | 説明 | 参照先 |
---|---|---|---|
(1) | ![]() |
メニューが表示されます。 | - |
(2) | ![]() |
[顧客登録]画面が表示されます。 | 顧客の登録 |
(3) | タブ |
|
- |
(4) | 顧客リスト選択 | [リスト]タブを選択した場合に、顧客一覧に表示する顧客リストを選択します。 | - |
(5) | ![]() |
選択しているタブ内の絞り込み検索ができます。 入力されたキーワードから始まる顧客を検索します。 スペース区切りで複数のキーワードで絞り込むことができます。 |
- |
(6) | [詳細検索] | [顧客検索]画面が表示されます。 | 顧客の検索 |
(7) | 顧客一覧 | 顧客をタップすると、[顧客詳細]画面が表示されます。 | 顧客の参照 |
(8) | ![]() |
サブメニューが表示されます。 また、サブメニューアイコンの上には、顧客に紐付くスケジュールとToDoの件数がバッジアイコンで表示されます。
|
サブメニュー |
(9) | ![]() |
顧客一覧が選択モードになります。 | 顧客リスト画面の選択モードの見かた |
(10) | ![]() |
地図が表示されます。 | - |
(11) | ![]() |
顧客一覧を更新します。 | - |
(12) | ![]() |
[表示形式]画面が表示されます。顧客一覧の表示形式を変更できます。
|
- |
サブメニュー
サブメニューの機能は以下のとおりです。
利用環境の設定情報により、表示されるメニューは異なる場合があります。
番号 | 項目 | 説明 | 参照先 |
---|---|---|---|
(1) | ![]() |
顧客に紐付くスケジュール/ToDo画面が表示されます。 また、本項目の右端には、顧客に紐付くスケジュール/ToDoの件数がバッジアイコンで表示されます。 |
- |
(2) | ![]() |
[案件一覧]画面が表示されます。 | - |
(3) | ![]() |
[名刺一覧]画面が表示されます。 | - |
(4) | ![]() |
[活動登録]画面が表示されます。 | 活動の登録 |
(5) | ![]() |
タイムラインの[投稿]画面が表示されます。 | タイムラインの投稿 |
(6) | ![]() |
[スケジュール登録]画面が表示されます。 | スケジュールの登録 |
(7) | ![]() |
[ToDo登録]画面が表示されます。 | ToDoの登録 |
(8) | ![]() |
[名刺登録]画面が表示されます。 | 名刺の登録 |
(9) | ![]() |
[案件登録]画面が表示されます。 | 案件の登録 |
(10) | [閉じる]ボタン | サブメニューを閉じます。 | - |
顧客リスト画面の選択モードの見かた
顧客リスト画面の選択モードの見かたは以下のとおりです。
番号 | 項目 | 説明 | 参照先 |
---|---|---|---|
(1) | [キャンセル] | 顧客一覧の選択モードをキャンセルします。 | - |
(2) | [選択] | 追加先とする顧客リストを選択するための[既存リスト一覧]画面が表示されます。 | 顧客リストへの追加 |
(3) | 選択済み顧客 | 顧客一覧で選択した顧客が表示されます。 | |
(4) | 顧客一覧 | 顧客リストに追加したい顧客を選択します。 |