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操作方法 画面の見かた(顧客リスト_スマートフォン)

顧客リスト画面の見かたについて説明します。

画面の開きかた

1. スライドメニューの[顧客]をタップします。

最後に開かれたリストもしくは検索画面が表示されます。

  • 検索画面が表示された場合は、[リスト]タブをタップしてリスト画面を開きます。

画面の見かた

顧客リスト画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) (メニュー) メニューが表示されます。
(2) (顧客登録) [顧客登録]画面が表示されます。 顧客の登録
(3) タブ
  • [検索]:すべての顧客を表示対象とします。検索により顧客を一覧表示できます。
  • [リスト]:PC版で設定した顧客リストを表示します。リストの内容を最新の状態に更新できます。
(4) 顧客リスト選択 [リスト]タブを選択した場合に、顧客一覧に表示する顧客リストを選択します。
(5) (インクリメンタルサーチ) 選択しているタブ内の絞り込み検索ができます。
入力されたキーワードから始まる顧客を検索します。
スペース区切りで複数のキーワードで絞り込むことができます。
(6) [詳細検索] [顧客検索]画面が表示されます。 顧客の検索
(7) 顧客一覧 顧客をタップすると、[顧客詳細]画面が表示されます。 顧客の参照
(8) (サブメニュー) サブメニューが表示されます。
また、サブメニューアイコンの上には、顧客に紐付くスケジュールとToDoの件数がバッジアイコンで表示されます。
  • 件数は、今日から未来のスケジュールと未完了のToDoの合計値が表示されます。
  • 件数の色は、完了予定日を過ぎたToDoがある場合は「赤」、そうでない場合は「青」で表示されます。
サブメニュー
(9) 選択モード 顧客一覧が選択モードになります。 顧客リスト画面の選択モードの見かた
(10) 地図 地図が表示されます。
(11) 更新 顧客一覧を更新します。
(12) 表示設定 [表示形式]画面が表示されます。顧客一覧の表示形式を変更できます。
  • [自動]:端末がスマートフォンの場合は、顧客一覧が一覧形式で表示されます。端末がタブレットの場合は、顧客一覧が表形式で表示されます。
  • [表形式]:顧客一覧が表形式で表示されます。
  • [一覧形式]:顧客一覧が一覧形式で表示されます。

サブメニュー

サブメニューの機能は以下のとおりです。
利用環境の設定情報により、表示されるメニューは異なる場合があります。

番号 項目 説明 参照先
(1) スケジュール/ToDo 顧客に紐付くスケジュール/ToDo画面が表示されます。
また、本項目の右端には、顧客に紐付くスケジュール/ToDoの件数がバッジアイコンで表示されます。
(2) 案件一覧 [案件一覧]画面が表示されます。
(3) 名刺一覧 [名刺一覧]画面が表示されます。
(4) 活動登録 [活動登録]画面が表示されます。 活動の登録
(5) 投稿する タイムラインの[投稿]画面が表示されます。 タイムラインの投稿
(6) スケジュール登録 [スケジュール登録]画面が表示されます。 スケジュールの登録
(7) ToDo登録 [ToDo登録]画面が表示されます。 ToDoの登録
(8) 名刺登録 [名刺登録]画面が表示されます。 名刺の登録
(9) 案件登録 [案件登録]画面が表示されます。 案件の登録
(10) [閉じる]ボタン サブメニューを閉じます。

顧客リスト画面の選択モードの見かた

顧客リスト画面の選択モードの見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [キャンセル] 顧客一覧の選択モードをキャンセルします。
(2) [選択] 追加先とする顧客リストを選択するための[既存リスト一覧]画面が表示されます。 顧客リストへの追加
(3) 選択済み顧客 顧客一覧で選択した顧客が表示されます。
(4) 顧客一覧 顧客リストに追加したい顧客を選択します。