TOP >システム管理者 >顧客の設定 >コンタクト先の設定 >画面の見かた(コンタクト先の設定_管理者)

操作方法 画面の見かた(コンタクト先の設定_管理者)

[コンタクト先の設定]画面の見かたについて説明します。

画面の開きかた

1. メニューの[顧客の設定]>[コンタクト先の設定]をクリックします。

[コンタクト先の設定]画面が表示されます。

画面の見かた

[コンタクト先の設定]画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [窓口有効接触期限設定]エリア コンタクト先への有効接触期限を設定します。 コンタクト先の設定
(2) [コンタクト先マスタ設定]エリア コンタクト先の名称が一覧表示されます。また、コンタクト先を新規登録できます。 コンタクト先の設定
(3) [立場マスタ設定]エリア コンタクト先の立場が一覧表示されます。また、立場を新規登録できます。 コンタクト先の設定
(4) [意欲マスタ設定]エリア コンタクト先の意欲を示す指標が一覧表示されます。また、意欲を新規登録できます。 コンタクト先の設定