「顧客の設定」の検索結果12件
検索結果
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操作方法
ユーザーが顧客や案件を登録する際に入力する、「コンタクト先」の入力フォームを作成します。 コンタクト先の意欲(前向き/後ろ向きなど)や立場(決裁者/担当者など)も登録できるので、...
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操作方法
ユーザーが顧客の名刺を登録する際の入力フォームを作成します。 また、OCR機能や外部のシステムなどから出力した名刺データを取り込む際の設定(取り込み先の名刺リストの設定、取り込む...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 有効接触期限/コンタクト先/立場/意欲を設定します。 ...
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操作方法
外部のシステム/名刺OCR機能/名刺デジタル化サービスなどから受け付けたVCARD形式のデータや名刺情報を、名刺として取り込むための設定を行います。 ...
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操作方法
顧客の階層を設定して、顧客に親子関係を持たせることができます。 顧客階層設定の概要は、以下を参照してください。 ...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } [顧客の設定]では、顧客登録の際の入力フォームの作成や、名刺データや顧客の窓口担当者(コンタクト先)を...
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操作方法
ユーザーが顧客登録をする際の入力フォームを作成します。 入力項目の基本的な編集方法は他のシートと共通です。 シート項目の追加/変更/削除 ...
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[コンタクト先の設定]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[顧客の設定]>[コンタクト先の設定]をクリックします。 [コンタクト先の設定]画面が表示...
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操作方法
[名刺取り込み]画面の見かたについて説明します。 [名刺項目]画面の見かたは、以下を参照してください。 画面の見かた 画面の開きかた 1. メニューの[顧客の設定]>[名刺項...
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[顧客構造]画面の見かたについて説明します。 [顧客項目の変更]画面の見かたは、以下を参照してください。 画面の見かた 画面の開きかた 1. メニューの[顧客の設定]>[顧客...
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操作方法
ユーザーが名刺登録をする際の入力フォームを作成します。 項目の追加・変更・削除については「 シートの項目の追加/変更/削除 」を参照してください。 ...
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操作方法
ユーザーが顧客登録をする際の入力フォームを作成します。 項目の追加・変更・削除については「 シートの項目の追加/変更/削除 」を参照してください。 ...
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