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操作方法 ワークフロー申請書類の作成(PC)

ワークフローのフォームから書類を作成し、申請できます。また、顧客と関連づけた書類の一覧を確認できます。

ワークフローは、ワークフローオプションライセンスが設定されている場合のみ利用できます。
ワークフローの設定

ワークフロー申請書類の作成

ワークフローのフォームから書類を作成し、申請する方法を説明します。

1. [顧客詳細]画面で、[申請]ボタンをクリックします。

[申請書類選択]画面が表示されます。

2. 申請する書類をクリックします。

フォームが表示されます。

3. フォームに必要な項目を入力し、[↑申請]ボタンをクリックします。

フォーム内容が申請されます。

関連する書類の確認

顧客と関連づいた書類の一覧を確認する方法を説明します。

1. [顧客詳細]画面で、[関連申請一覧]のタブをクリックします。

タブの下に、関連づけた書類の一覧が表示されます。