ワークフローのフォームから書類を作成し、申請できます。また、顧客と関連づけた書類の一覧を確認できます。
- ワークフローは、ワークフローオプションライセンスが設定されている場合のみ利用できます。
ワークフローの設定
ワークフロー申請書類の作成
ワークフローのフォームから書類を作成し、申請する方法を説明します。
1. [顧客詳細]画面で、[申請]ボタンをクリックします。
[申請書類選択]画面が表示されます。
2. 申請する書類をクリックします。
フォームが表示されます。
3. フォームに必要な項目を入力し、[↑申請]ボタンをクリックします。
フォーム内容が申請されます。
関連する書類の確認
顧客と関連づいた書類の一覧を確認する方法を説明します。
1. [顧客詳細]画面で、[関連申請一覧]のタブをクリックします。
タブの下に、関連づけた書類の一覧が表示されます。