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操作方法 名刺リスト(PC)

名刺リストは、登録した名刺を分類して表示するためのリストです。
名刺リストには、システムに用意されている[受取人リスト]とテンプレートの設定により追加される[共通リスト]があります。
また、これ以外にユーザーや部署が任意のリストを作成し、名刺を追加することができます。

名刺リストの種類

名刺リストには以下の3種類があります。

種類 説明
共通リスト 管理者のテンプレート設定によって作成されるリストです。
共通リストの設定は、管理者により一括で管理されており、ユーザーは共通リストの[リスト名変更][一覧表示項目設定][権限設定][更新条件設定]の設定を行うことができません。
ユーザーは共通リストの参照のみ可能となります。
共通リストの設定は、管理者が行います。
リストの共通設定を有効にする
ユーザーが登録した案件リスト ユーザーがリスト名をつけて任意に作成し、登録したリストです。
さまざまな条件で分類した案件リストを登録しておくと、多数の案件がわかりやすく分類できます。
「○年度新規顧客」「○○エリア顧客」などのリストを作成し、該当する名刺を分類します。リスト名の変更やリストの削除ができます。
部署リストとして登録した案件リスト 部署リストとしてリスト名をつけて任意に作成し、登録したリストです。
部署単位の案件リストでは、任意の案件リストが登録できます。リスト名の変更やリストの削除ができます。

各種操作は、以下を参照してください。