案件を一覧で見た時に、一目で区別がつくような名称をご検討ください。
案件名を登録するルールとして、下記のような例がございます。
(例)
商品名+登録年月 → A商品_yyyymm
きっかけ+登録年月 → 電話問い合わせ_yyyymm
年月も記載の上登録することで、同じ顧客で複数案件が発生した場合でも区別がつきやすくなります。
また、JSプラグインをご利用いただくことで決まったルールで案件名を自動補完することも可能です。
案件を一覧で見た時に、一目で区別がつくような名称をご検討ください。
案件名を登録するルールとして、下記のような例がございます。
(例)
商品名+登録年月 → A商品_yyyymm
きっかけ+登録年月 → 電話問い合わせ_yyyymm
年月も記載の上登録することで、同じ顧客で複数案件が発生した場合でも区別がつきやすくなります。
また、JSプラグインをご利用いただくことで決まったルールで案件名を自動補完することも可能です。
管理番号:3342 / 作成日時:
参考になりましたか?