TOP >ユーザー >基本操作 >案件 >案件リストの一覧表示項目の変更画面で、特定の項目が表示されません。

よくある質問 案件リストの一覧表示項目の変更画面で、特定の項目が表示されません。

一覧表示項目の検索画面で、案件タイプでしぼり込まれていないか確認してください。

案件の項目は、業務タイプごとに表示する・しない設定がございます。
一覧表示項目の検索画面で業務タイプ欄で「全て」を選択して、対象の項目が表示されるか確認してください。

画面の見かた

  

業務タイプ欄を「全て」で検索しても、対象の項目が表示されない場合は、
管理者より、項目自体が「使用しない」設定などになっていないか確認してください。

  • [編集欄]で[PC版で使用可]または[携帯版で使用可]にチェックが入っているかどうか
  • [参照]の[使用可]にチェックが入っているか
  • [表示する顧客階層]で案件が紐づいている顧客の階層にチェックが入っているか

シートの項目の追加/変更/削除

 

関連する操作方法

関連するよくある質問