管理者が作成したダッシュボードをユーザーへ配布できます。
作成したグラフやリストなどを掲載した共通ダッシュボードを作成し、任意のユーザーへ配布できます。
共通ダッシュボードの登録/変更/削除
ユーザーへ共有する方法は2つあります。
テンプレートの設定で社員に適用する
管理者より部署ごとや複数のメンバーを対象に、一括でダッシュボードを追加できます。
テンプレートの適用
ユーザー各自で共通ダッシュボードを追加する。
配布先のユーザーより個別で共通ダッシュボードを追加できます。
ダッシュボードの登録
- 共通ダッシュボードの他に、ユーザーにて個人用のダッシュボードを登録できます。
ダッシュボードの登録
作成した個人用のダッシュボードは、他社員に共有できません。