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よくある質問 作成したダッシュボードをユーザーへ共有できますか

管理者が作成したダッシュボードをユーザーへ配布できます。

作成したグラフやリストなどを掲載した共通ダッシュボードを作成し、任意のユーザーへ配布できます。

共通ダッシュボードの登録/変更/削除

ユーザーへ共有する方法は2つあります。

テンプレートの設定で社員に適用する

管理者より部署ごとや複数のメンバーを対象に、一括でダッシュボードを追加できます。

テンプレートの適用

ユーザー各自で共通ダッシュボードを追加する。

配布先のユーザーより個別で共通ダッシュボードを追加できます。

ダッシュボードの登録

  • 共通ダッシュボードの他に、ユーザーにて個人用のダッシュボードを登録できます。

    ダッシュボードの登録

    作成した個人用のダッシュボードは、他社員に共有できません。
 

関連する操作方法

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