TOP >よくある質問 >通常ユーザAのアカウントで、通常ユーザBの活動をインポートしようとしたところ「報告者が一致しない」旨のメッセージが表示され処理が出来ませんでした。どのように対応すればよいですか。

よくある質問 通常ユーザAのアカウントで、通常ユーザBの活動をインポートしようとしたところ「報告者が一致しない」旨のメッセージが表示され処理が出来ませんでした。どのように対応すればよいですか。

活動インポートで登録できる活動は、自分自身の活動のみとなります。

(例)

営業太郎さんでログインし、活動インポートを行った場合、営業太郎さんが報告者の活動は登録出来ますが、営業次郎さん等他ユーザが報告者の活動は登録できません。
 

管理者であれば全てのユーザの活動がインポート出来ますので、ログインしているユーザ以外の活動をインポートする場合は、管理者ユーザでインポートを実施してください。
 

詳しいインポートの方法につきましてはこちらも確認ください。

関連する操作方法

関連するよくある質問