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操作方法 案件の簡易登録(PC)

既存顧客へ訪問の際、新しいニーズを発掘した場合に活動登録画面の[発掘案件]の項目から案件を簡易的に登録できます。
発掘案件として登録された案件は活動に紐づけられるため、[活動詳細]画面などから確認することができます。
ここでは、活動の[新規登録]画面から案件を簡易的に登録する方法を説明します。
画面の見かた

発掘案件の項目は管理者画面の[活動項目の変更]画面から、発掘案件の項目を選択して使用可能に設定します。
シートの項目の追加/変更/削除

1. 活動の[新規登録]画面で、発掘案件を登録する顧客を選択します。

設定欄が表示されます。

2. [発掘案件]に[案件名]を入力します。

案件の簡易登録欄が表示されます。

  • 表示される項目は、管理者によって案件で必須項目に指定され、選択している案件タイプに紐づいています。
  • 初期値は顧客の情報を参考に値が引き継がれています。

3. 各項目を入力し、[登録]ボタンをクリックします。

[活動詳細]画面が表示されます。
画面上部のメッセージから、発掘案件の変更画面や発掘案件の[活動登録]画面に遷移できます。