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検索結果 59件のうち41-59件を表示
ライセンスを追加したいのですが、どうすればよいですか。
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データ容量が利用上限を超過するとどうなりますか。
ユーザーにライセンスを付与しているのに、使用できない機能があります。
顧客や案件、活動の詳細画面を印刷することはできますか。
データソースや帳票をコピーすることは可能ですか。
各シートの詳細画面のURLをメールなどで共有することは可能ですか。
[取り込み名刺マッチング結果]画面で企業名が[(該当なし)]の場合はどのような処理が行われますか。
「マネージャー」と「ワークフロー承認者」はどのような違いがありますか。
スケジュールとToDoに項目の追加・変更は可能ですか。
[顧客コンタクト先]や[案件コンタクト先]欄に項目を追加することは可能ですか。
検索機能において「前方一致」と「部分一致」はどのような違いがありますか。
各シートの検索画面の[AND検索]や[OR検索]の初期値を設定することはできますか。
案件検索で条件に合致したデータが検索されません。
フィーチャーフォンからeセールスマネージャーを利用できますか。
案件インポートで新規の顧客シートを登録することは可能ですか。
メンテナンスや障害などの情報はどこで確認できますか。
業務タイプを削除できません
取り込んだ名刺のデータ補正を行うオプション料金はいくらですか。
インポートの際、空白のセルはどのように扱われますか。