TOP >PC
「PC」の検索結果500件
検索結果
-
操作方法
登録したデータソースを変更する方法を説明します。 データソースを変更できるのは、管理者の設定により、データソース設定ロールを付与されたユーザーのみです。 ロールの作成/変更/削除 ...
-
操作方法
概要 eセールスマネージャーRemixの基本シートや拡張シートなど、あらゆるデータを任意に組み合わせて分析対象とし、集約結合します。 メリット クロス集...
-
操作方法
指定した拡張シートをほかのリストに移動またはコピーする方法を説明します。 ここでは、顧客の契約情報を管理する[契約情報]という拡張シートが作成されているものとして説明します。 ...
-
操作方法
拡張シートリストを新規登録する方法を説明します。 ここでは、顧客の契約情報を管理する[契約情報]という拡張シートが作成されているものとして説明します。 1. [契約情...
-
操作方法
拡張シートの検索結果から一括で契約情報を削除する方法を説明します。 ここでは、顧客の契約情報を管理する[契約情報]という拡張シートが作成されているものとして説明します。 ...
-
操作方法
拡張シートリストにデータを追加する方法を説明します。 拡張シートを新しいリストもしくは既存のリストに登録することができます。 また、複数のリストに対して同一の拡張シー...
-
操作方法
拡張シートや紐づけ先のシート項目を検索条件に指定して、検索できます。 ここでは、顧客の契約情報を管理する[契約情報]という拡張シートが作成されているものとして 説明します。 ...
-
操作方法
拡張シートに登録されたデータを参照する方法を説明します。 ここでは、顧客の契約情報を管理する[契約情報]という拡張シートが作成されているものとして説明します。 1. ...
-
操作方法
拡張シートにデータを新規登録する方法を説明します。 ここでは、顧客の契約情報を管理する[契約情報]という拡張シートが作成されているものとして説明します。 1. [契約...
-
操作方法
概要 ul { padding-left: 30px; } 任意のデータベースを追加する ...
-
操作方法
[活動インポート]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. 画面右上のログインユーザー名から[システム設定]を選択します。 システム設定画面が表示されます。 ...
-
操作方法
活動の参照権限を設定する方法を説明します。 活動の参照権限の一括変更は管理者のみ操作が可能です。 また、管理者により参照権限を設定する必要があります。 参照編集権限の設定 ...
-
操作方法
活動にコメントを投稿する方法を説明します。 1. [活動詳細]画面を開きます。 画面の見かた(活動の参照_PC) 2. [コメントする]を...
-
操作方法
活動情報の詳細を参照する方法を説明します。 参照した活動にコメントを投稿する方法については、以下を参照してください。 活動のコメント投稿 ...
-
操作方法
概要 ul { padding-left: 30px; } 顧客・案件に活動履歴を紐づけて管理する...
-
操作方法
[名刺インポート]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. 画面右上のログインユーザー名から[システム設定]を選択します。 システム設定画面が表示されます。 ...
-
操作方法
[名刺検索結果]画面から名刺の参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 画面の見かた 管理者が参照編集権...
-
操作方法
個人を特定できる情報を表示しないようにマスキングする方法を説明します。 名刺でマスキングを設定すると、管理者によって設定された項目がマスキングされます。 本...
-
操作方法
同一人物の名刺を重複して登録した場合に、名刺を統合する方法を説明します。 名刺統合機能を使用するには管理者による設定が必要です。 1. [名刺詳細]画面...
-
操作方法
名刺をほかの顧客へ移動する方法を説明します。 登録先の顧客を間違った場合、顧客が不明確で一時的に仮の顧客を使用していた場合など、名刺の整理に利用できます。 1. [名刺詳細]画面を開きま...